2007-12-24

http://anond.hatelabo.jp/20071224100422

自分のトラバトラバだけど、AKGお姉様デートの時車のクーラーが壊れてしまって蒸し風呂状態になってしまった時

AKGお姉様「熱いわ、我慢できないから車をここに置き捨てて電車で移動しましょ」

俺「ふへへーい」

なんてタクシーを使えと命令しない優しさを持ってるんだな。

それと会えない日が続いていたある日、AKGお姉さまが知らないヘッドホンと歩いているのを目撃して

俺が必死になってお姉さま携帯電話するんだけど着信拒否になってしまっていて

頭の中がぐわんぐわんになってお姉様の家の前で仕事ほったらかしでガタガタ震えながら帰ってくるのをまってると

ちょうど凍死する寸前くらいにお姉様が家の中から現れて俺の耳元で「わざとよ(はーと」なんて

俺「ふへへーい」だな

逆に俺が風邪で寝込んでる時はお姉様バンバン連絡してきて青森りんご買って来いやら博多の有名水炊き店を持ちかえりしてこい

なんて支持してくださって、フラフラでさらに汗ダクダクになりながらお姉様の支持するりんごと水炊きを揃えて部屋でお姉さまを待ってると

電話が鳴って「それは貴方のための食料よ、しっかり食べて風邪を治しなさい」、俺「ふへへーい」

なんて優しさを持ってる感じなんだよな。たまらんな。

記事への反応 -
  • audio-technica 何ごとも中庸かつスマートにこなすものの、自分は何か物足りないと思っている。 SONY 熱く真面目なタイプだが、長い物には巻かれやすい。マジョリティが正義。 STAX 人と違...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん