2007-12-24

http://anond.hatelabo.jp/20071224090435

STAXからは日本特有の頑固な職人気質が見え隠れしてる。

一見客が立ち寄れない寿司屋のような、でも常連になると気前が良くなって行く感じ。

AKGは金をかけずに落せる女なんだが高飛車な感じだな。

あら?私のサイズにあなたの頭を合わせなさい、なんて責めてくる感じだな。俺は好きだ。

BOSEは社交性の広いイケメンだな。

友人に音楽関係者から航空関係、はたまた車業界にまで広いが意外に親友と呼べる人が少ない感じ。

audio-technicaドラクエ的に「ここは増田です」と書いてある看板だな。

平凡だが意外と重要立ち位置だったりする。

ERGOは結構おしゃれを気にしてる専門学生なんだけど、そのおしゃれが一般とかけ離れていて

よく親父に、外見よりも中身を鍛えろと説教されるタイプ若者だな。

AIWAグループでも地味な奴なんだが、意外と凄い能力を持っていて

成績も優秀なんだが、グループ的にはいつも地味な位置に居る感じだな。

でも親分肌のソニーAIWAの凄さに気づいていてAIWAの居場所が無くなりそうになった時

ソニープロポーズして結婚しちゃったみたいな。

BEHRINGER貧乏な家に住んでるのに皆の前では金持ちのふりをしている。でもみんな薄々気づいていて

腫れ物扱いしている感じ。初めて会う人はBEHRINGERの自慢話に驚いたりするが、段々本当の家庭環境に気づいて

でも責める事はできずにごめんなさいって感じだな。

記事への反応 -
  • audio-technica 何ごとも中庸かつスマートにこなすものの、自分は何か物足りないと思っている。 SONY 熱く真面目なタイプだが、長い物には巻かれやすい。マジョリティが正義。 STAX 人と違...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん