2007-12-15

マンガアニメエロい二次創作

いっぱいありますよね。

完全主観ですがその大半がまあ結構無理矢理系ちゅーか、酷いものになると猟奇的なもんまで加わったりするじゃないですか。

余りにそういうものが多いので、私は、てっきりほとんどの男性はそういうエロを好むのだろうと思っていたんですよ。

なんか相思相愛ラブラブエッチ☆みたいな同人誌はほとんどの男性にとってヌルすぎて好まれないんだろうとか思ってたんですよ。

ぶっちゃけほとんどの男性レイプものが好きで、その中の3、4割ほどが更に酷いものが好きみたいな。個人的にそんな感覚だったんですけど。

なんかいつだったか忘れたけど初音ミクエロイラスト2chに張られた時にですね。それに対する反応が超意外だったんですよ

そのイラストはまあベーシックな輪姦モノでさして珍しくなかったんですが

「ひでえ」とか「こんな絵で喜ぶ奴の神経を疑う」とかね。すごい批判ぶり。「これだからオタクは」とか「こんなん見て喜んでんの?」とか。まあ勿論匿名ですからそれらが全員男性だったとは限らないわけですがね。

でもそれにしても意外でした。

あれっ?もしかして意外と男性ってそういうの好きじゃないの?みたいな。

でも同人誌ってそういう内容が結構多いと(まあ主観ですが)思ったんだけどな。その辺のギャップが不思議

それはさておき彼氏もまたそんなわりかしピュアな男性だったようで、先日私の所有する結構キツいエロ画像とかエロ同人誌の存在がバレ、大変なことになってしまいました。「こんなの読む奴なんて思わなかったよ!」「こんなもの楽しんでるなんておかしいよ。ひどいよ。信じられないよ」とか言われてしまいなんだか距離を置かれています。このままだと振られてしまいそうです。バレても多分彼氏も似たようなものを持ってるだろとタカを括っていただけにダメージが……やべえよ。どうしよう。困った。泣きたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん