2007-11-26

ブログ限界論は合コンやりまくった付属校上がりのおぼっちゃん発言

ブログ限界論なんて、付属校上がりで、散々合コン性交まくり、ツキまくりなやつらが、

一流大学に推薦で合格して、一般入試で地方から入ってきた人たちに、

「今さら合コンでもないでしょ」「○○も最近校風が変わってきたよね」みたいな発言だな。

自分達はパー券の上前はねたり、散々性交の甘い汁を吸っときながら、今さらそんなセリフはないだろう。盗人猛々しいとはこのことだ。

そんで自分達のやることと言えば、「僕らの面子で、刺激的なパーティータイトルで、有名人並べてパーティやれば、集客できるよね」ですか。

こっちは、ようやくバイト合コンに着ていく服を揃えたばっかなんだよ。

  • まあ、彼らも商売ですから。 IT詐欺師とその取り巻きたちにだまされないためのメディアリテラシー講座とかあれば、逆に商売になるかもしれないねw

  • 彼らは「全く、最近の若いモンは」症候群or「インターネットはからっぽの洞窟」症候群に罹患してるんですよ。 だから怒ってもしょうがないですよw http://anond.hatelabo.jp/20071126144138

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん