2007-11-25

http://anond.hatelabo.jp/20071124170504

ピンサロもいいけど、ソープにいくといいと思うよ。マジで

昔は多く人がそれで筆おろししたわけだし、今も非常に有効な方法だ。

北方御大が言ってるのは伊達じゃないんだぜ。

できれば、思い切って10万円用意して、1週間で3回行くんだ。

店は2chのそういうスレッドを見て、選ぶといい。

前の日に、ちゃんと電話して予約するんだ。レストランと一緒だ。

「はじめてなので、なるべくやさしい子にしてください」

っていうんだぞ。

向こうも商売だから、ちゃんといい子を選んでくれる。

電話するのって抵抗があるかもだけど、店員の感じが悪かったら、

店を変えればいいだけだ。

料金は総額でいくらかとか、お店への行き方なんかも聞くんだぞ。

最寄り駅まで車で迎えにきてくれる場合が多い(すごいよな)。

時間は、普通の長さかちょい長めがいいだろう。

ケチって短い時間の予約をするな。

行く前は、2chの初心者スレなどを熟読して、準備をするんだ。

風呂入ったりつめ切ったりな。服装は清潔ならなんでもいい。

当然、お店の女の子にはやさしく誠意を持って接するんだぞ。

彼女たちは君に女の子とのやりとりを練習させてくれるんだから。

行けばわかるが、お前の「喪闘気」が少しだけ抜ける。

あくまでも少しだけだが、一歩前進なのは間違いない。

ソープに慣れたら、ピンサロとかのライト風俗もためすといい。

もうちょいレベルアップしたらキャバクラとかにも行って、

今度は会話の練習だ。ま、もうちょいあとでいいけどな。

ほか方法が思いつかないなら、やってみてはどうかな。

こういう、具体的な努力こそが現状を変える力をもつのだと俺は思うよ。

少なくとも、10万円減る以外に今よりも悪くなることはないから

だまされたと思って行ってみな。人生変わるよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん