2007-11-24

童貞勇気のなさよ

今俺は暗い家の中で、こうして日記を書いているわけだけど、世の中の俺と同い年のやつらはどれだけセックスしているのかな。俺は23で童貞で、女の子とまともに目を見て話せないし、女の子と接する機会もまるでない。美女が俺の前を歩けば、もちろんその尻をみてぶち込みたいとか思うわけだ。ぶち込みたいと思って、次の瞬間ぶち込めないとあきらめる。これは俺が恋を知らないからだ。いつもそうだ。女の子が俺と話す?手をつなぐことなんてありえるのか?手をつないだだけで、射精するぜ。キスなんて信じられない。唾液交換じゃんか。すごいね。ほらほら、でも世の中の大半のやつらはそれしてんだよな。全裸を見るんだぜ?見られるんだぜ?ありえないし、ありえてはならないよ。裸を目の前で、性器を見るなんて。男性器を舐めるとか、女性器を舐めるとか、もうリアルじゃないね。噂しか聞いたことないし、やったことあるやつには「どうだった?どうだった?」てしつこく聞くよ。だって信じられないもの。体で一番敏感な性器と性器がぶつかり合う・・・それがセックスだと。あと二回輪廻転生してもできるきがしない。だって、信じられないし、リアルじゃないもの。しかし、世の中の大半のやつは、これが俺にとって「ありえないこと」だということが理解できないんだろう。いつからそう思うようになったのだろう。気づけばそうなっていた。俺は気づけば、愛の螺旋からあぶれていた。竜巻のようにめまぐるしく回転している愛の螺旋を俺は遠くから見ている。そこではいろんな男がいろんな女と、出会っては別れ出会っては別れを繰り返している。俺はそれに背を向けた。入る勇気がないのかもしれない。改めて考えると俺は誰にも好きだといったことがないのだ。それにも理由があるのかな。しかし俺は人に愛していると言う勇気がないし、その中に入っていける自信もない。殺し合いのようだもの。でもさ、よーく見るとその中にはルックスも内面も俺以下のやつなんていっぱいいるんだよね。俺、恋の仕方知らないもの。矛盾するけど、恋はしたいんだ。いや、恋が!したいんだ。エロ動画見て、自慰してれば満足なんて思ったことないよ。こういう思考回路なのも童貞だからなんだ。いつか光が差し込むと信じてる。でもなにもしないのは、勇気がないからなのかな。俺はいつから自信をなくしたのかな。これは理解されるのかな。俺は恋を知らないから、女を見ると「こいつとセックスやりたい」しか思えないんだ。それは本当は恋がしたいんだ。射精の気持ちよさを理解した俺は、セックスにあこがれている。それは童貞で、恋を知らないから、そう思うんだ。じゃあ俺がしたいのはなんだ?セックスか?いや恋がしたいんだ。セックスをしたいのは当たり前だけどさ。俺が本当に求めてるのは恋愛なんだ。童貞エロ動画を重んじるんだ。勇気が出ないのは自信がないからだけど、保守的すぎるってのもある。自分でも本当につまらないと思う。変えたいから俺は変わるよ。風俗とかじゃなくてね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん