2007-11-22

今のジャンプが面白くないのは腐女子のせいなんですね!

ごめんただの愚痴っつーか負け犬の遠吠え

はいはい、今のジャンプが面白くないのは腐女子のせいなんですね!ちっとも面白くない漫画が前の方に載ってるのは、美形の男に腐女子がキャーキャー群がってアンケート出してるからなんですよね!

ばっっっっっっっっかじゃねーの。腐にそんな影響力あるかよ。アンケート出すぐらいなら同人誌出すわ。ジャンプ女性読者は1割だぞ。ひょっとしてジャンプ読んでる女は全員腐女子ですとでも言いたいのか?だったら女子3割のサンデーの方が腐雑誌だろ。

あのね、ジャンプはね、少年誌なの。アンタが面白くないと判断しているものは、腐女子が支持してるんじゃないよ。読者の6、7割を占める小中学生男子が支持してるんだよ。

美形ばかりって言うけどな、小中学生男子が小汚いおっさんの主人公を支持する方がキメェだろ。最近子供劇画には慣れてねんだよ。見栄えのする男子が複数出たら即腐女子のせいですか。そう思うんならエロ本でも読んでろ。

ワンピの尾田が中学生のころの自分に向けて描いている、女性向のことは考えてないっつってたけど、腐対策なんてそれで充分。明らかなコアファン向けのグッズ展開で判断してんじゃねーよ。

自分が編集部が想定している読者層からズレてることを自覚しないで、俺様が面白くないと思っているのに流行ってるのはおかしいとか腐のせいだとか、片腹痛いわ。

って、言えれば良かったのに。何故、私が説教された上、謝らなきゃいけなかったんだろう…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん