2007-11-15

スイーツ(笑)の老婆版を考えてみた

ズロース(笑)

公民館(笑)

息子の嫁との確執(笑)

年金暮らし(笑)

第二の人生(笑)

姑いびり(笑)

巣鴨(笑)

アルツハイマー(笑)

パラマウントベッド(笑)

アンチエイジング(笑)

介護(笑)

バリアフリー(笑)

ようかん(笑)

細木数子(笑)

老婆心(笑)

熟年離婚(笑)

ひ孫(笑)

減っていく友人達(笑)

わしの歯がないんだが(笑)

わたしはうちに帰るよ(笑)

うちに電話させてくれ(笑)

電話帳はないですか(笑)

もう死にたい(笑)

歯痛い(笑)

腰痛(笑)

梅干し(笑)

垂れ乳(笑)

破れたズボン(笑)

こめかみに湿布(笑)

うめぼし(笑)

わしな、もうよーのまんわ(笑)

わし歯がないで歯磨きはいいわ(笑)

うがいだけな(笑)

23℃で(笑)

わし今日泊めてもらうのかね(笑)

トイレお願いします(笑)

目薬お願いします(笑)

テレビでとるのに帽子かぶって、馬鹿野郎(笑)

やー(笑)わー(笑)ええって(笑)もうええって(笑)やめて(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん