2007-11-03

日本は、政治家大会社役員の天国

日本は、政治家大会社役員の天国

そいつらになれるかどうかで日本人としての勝敗が決する。

小中の教育から始まって、学歴取得競争就職競争

人生の要になっている行事はすべて政治家、役員への関門になってる。

で、それに全部勝ち抜いた奴が晴れて日本の支配者になれる。

そのレースで落ちこぼれた奴がわきで体育座りしてぶつぶつ言ってる。増田なんてその典型。

社会じゃ、勝ち組価値観しか考慮されていない。

負けた奴は考えるのは自由だけどそれを決して実行に移せない仕組み。

マスコミとかでは庶民がスターみたいなことになってるけど、もちろん、弱者をおだてておいて金回りをよくして政治家や役員が潤うというシステム

日本では支配者の姿は見えない。

彼らは闇の中に隠れて弱者コントロールする。

金と時間と労働力を徹底的に搾取していく。

実に賢い。

反乱を招かないようにしつつ、搾り取るものはしっかり搾り取る。

若いうちにこの支配システムに気づかない頭の悪いバカが、いいように踊らされて疲弊して行く。

気づいたときには手遅れ。

毎年30000人の自殺者と、その数十倍といわれる自殺者予備軍。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん