2007-11-01

はじめてセックスしたらたちませんでした

付き合って3か月の彼女をはじめて抱いた。おれは大学2年生で、今まで女の子と付き合ったことはあったけどセックスまではせず、童貞だった。彼女は一応経験済みらしいけど、あんましセックルはすきじゃないみたいでガードがかたかった。なんかしらんけど恥ずかしいから童貞だってことは隠してた。

小一時間以上舐めまくり揉みまくり指を入れまくってたら2回くらいイッたらしい(こんなんなるの初めてって言ってたけど本当かあやしい)。「そろそろきて」って言われて、おれもそちらへ行きたいのはやまやまですが、チンコのほうがびくともしません。がんばればハーフエレクションまでいきます、が、それいじょう無理っす。「ごめん”久々で”緊張してるみたい」って素直に(?)打ち解けたら、「かわいい」っていって手でしごいてくれた。おお、微妙感覚。タッター、タッタヨー。で、いざ挿入。しようとしたら案の定はいらねえ。場所はさっきまでさんざん指突っ込んでたのでわかるにはわかるんですが脚が邪魔で近づけないっていうか愚息が短くて届かないって言うか角度が悪くて見えないし、えっとその、いれれません。そうこうしてるうちに萎えマスタ。たちません。おれ半泣き、でも息子は半立ち(以下)。次は手でしてもらう→ゴムつけてる間に萎え。口でしてもらう→ゴム探してる間に萎え。「無理に今回やんなくていいから」って慰められ、じゃあってことで結局口でしてもらうことになったんだが、彼女が慣れてないのか、おれが鈍いのか、なかなかイケない。ていうか、フェラってこんなもんなのか。いや、気持ちいいことはいいんだけど、遅い。そこそこ気持ちよくはなるんだけど、ラストスパートのためにスピードってあるじゃんアレが無い。等速。もっと速くしてもらったらイケるのにー。と思ってたら、口の中でも萎えそうに。もうダメぽー。長い時間やってもらって悪いなーと思ってたらなおさら。結局10分近くかかってようやくイケた。オナ禁すべきなのかなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん