2007-10-27

少し何かがわかったような気がする

アレだ。tinycafeの人が増田で暴れるのは、きっとここが「私立はてな学園(別に公立高等学校でもいいけど)」なんだと思い込んでいるからなんだよ!!!11

何て言うの?今はヤンキー語で言うところの、デビューっていうところ?

「私がここの番長をやらせてもらう。お前ら烏合の衆なんかカス以下だこの既知外!」

「私の意見が全て正しいんだ!お前らは犬みたいに這いずってろ!!」

2ちゃんねらー馬鹿すぎて面白くないから、今から私がここをシメる!」

「だから私が『無断リンク禁止』と言ったら無断リンク禁止なんだ!精神患者はすっこんでろ!あと、ハンドアックス投擲は私には効かない」

こんな感じ?増田はあんまりヤンキー世界の事情を知らないから、美味く表現できないけどね。

とりあえず、

  • 人の意見は聞かない
  • 自分のルールは誰もが尊重してしかるべきだ
  • それができない奴はカスだ!
  • だったらカスの集団はシメてやる!

こういう思考回路かな?

なんか凄いね。きっと暴れている時は、あたかも放課後、校舎の窓ガラスを割りまくっている気分なんだろうね。

そのうち、盗んだバイクで走り出すね、きっと!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん