2007-10-18

男湯に女子中学生

この間久しぶりに銭湯に行ったんだ。

うちユニットバスだから、たまにちゃんとした風呂に入りたくて行く。

そしたら、銭湯入り口で父親と娘が何か言い合ってた。

なんか娘がだだこねてるみたいなんだけど、どうも父親と一緒に男湯に入りたがっているらしい。

見た目的にはたぶん中学生

身長から考えても小学生ではないと思う。

最近の子は背高いらしいからわかんないけど。

俺はとりあえずスルーして先に入り、体を洗ってた。

あの年頃のコが男湯に入るってありえねーよなとか思いながら。

そしたらしばらくしてさっきの父親が入ってきた。

そしてその後ろにさっきの娘。ニコニコしてる。

マジで!?とか思いながらも横目でチラチラ確認してみた。

いや、そこにいた男全員がチラチラ見てる感じだった。

ってゆうか、ジジイ凝視

でもまあそりゃー見るよ。

一応タオルで胸と下を隠してるんだけど、

テレビ温泉リポーターみたいにバスタオルを巻いてるわけじゃない。

後ろはケツ丸出しだった。

ってゆーかタオル越しにもけっこう、発育してるのがわかる。

こらマズイだろ、常考

とか思いながらも、目の前の鏡に石けんを塗って曇らないようにした。

理由は聞かないでくれ。

父親は半ばあきらめたような感じだったと思う。

二人並んで座って体を洗ってたんだけど、

そのときはもうタオルを下ろしてるから、まあ、丸出し。

俺からは鏡越しにちょうど横乳が見える感じ。

あれBかな。もしかしたらCくらい行ってるのかも。

お父さんが「隠せ」みたいなこと言ってたけど、

「だって体洗ってるし」って言い返してた。

っていうか、この時点ですでに俺のウィンナーはやばい感じ。

アルトバイエルンからフランクフルトの中間くらいに成長してきてる。

本当はもう体を洗い終わって湯船に浸かりたいんだけど立ち上がれない。

しばらくすると親娘が先に湯船に向かった。

俺はもういっそのこと一度出すべきかとも考えた。

そんなに客はいない。

洗うふりしてバレないようにできないだろうか。

いや、さすがにムリだ。

なんてことをアレコレと考えていた。

すると後ろの方で娘が「パパ、あぐら(?)して」とか言ってる。

父親はなんか慌てだした。

「静かになさい」

「え〜、ダメ?ここ(風呂桶)もたれたら痛いもん」

銭湯ではダメなの?」

銭湯ではダメ?ってことはつまり家では父親があぐらをかいて娘がその上に座

という妄想をしてしまった。

↓のせいだ。

http://anond.hatelabo.jp/20071018161504

私の時間を返して欲しい。

記事への反応 -
  • だから、めんどくさいからラッシュ時間帯は 女車と男車にわけちゃおうぜ。 ファミリー対策として12歳までは 保護者同伴の下異性用の車両に乗車可。(銭湯基準) 銭湯が性差別だとか聞...

    • こないだ銭湯いったら、小学校高学年くらいの女の子が父親と一緒に男湯に入ってるの けっこう背が高くてスレンダー、チチもそれなりに出てる そんなのが無邪気にきゃっきゃいいな...

      • この間久しぶりに銭湯に行ったんだ。 うちユニットバスだから、たまにちゃんとした風呂に入りたくて行く。 そしたら、銭湯の入り口で父親と娘が何か言い合ってた。 なんか娘がだだこ...

        • 妄想か……そうだよね……現実はそう甘くないよね……うらやましすぎて「釣り乙」って書こうとしたけど、その必要もなくなったね……もうゴールしてもいいよね……?

      • 「背が高くてスレンダー」ってところがポイントだな。てか、12歳はアウトだろ……常識的に考えて……。というか、多感な時期に入りかけの小学生女子がまだお父さんとお風呂に入りた...

        • 世の中には20歳越えても父親と風呂に入っている女性はけっこういるらしいぞ

          • な、なんだってー!!!今まで、ディスプレイの中の女性にばかり恋をしてきたが、三次元女も捨てたものじゃないな!そんな恩恵があるなら。40女とセックスするなんて考えられないけ...

      • いや、わたすも12歳じょしin銭湯はヤバイと思ってるけど、 今回は銭湯じゃなくてあくまで電車だからよ!安心すろよ! パパンが両腕で娘をやさしく包んで痴漢から守ればいいよ。 12歳の...

        • だったら銭湯だってパパンが両腕で優しく抱き上げて湯船に漬けてあげればいいじゃない。

          • それだと、娘つぁんの乳首がパパンの指先に触れてしまうから… ああっこれ以上はらめぇえええええ><

            • パパの胸に抱かれて銭湯に入る娘。「パパー、お尻のところに何かかたいものが当たってるだけど、なーに?」その純粋無垢な表情にボクは、ああ、ああ、らめぇーーー!!

      • エレクチオンしたアレを見せつけて、その反応を見てみてー とか思う私はアレでしょうか…

      • とりあえずお前ら反応しすぎだと思った。 わっふるわっふる

    • http://anond.hatelabo.jp/20071018144940 電車内でカップルとかいう不愉快なモノを見ないで済む。 ホモカップルは俺的には許容範囲。

    • おまえ、頭いいな。 で、電車を赤と青で塗り別ける、と。 そんな塗装見たら電車オタク悶え死にだなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん