2007-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20071013035854

どこをどう読んだら死刑廃止論の肩を持つのか、というか死刑廃止論に繋がるのか、できれば教えてもらいたい。

犯人幸福な家庭を一方的に蹂躙した挙句未だに四の五の言ってるんだから、犯人も死ねばいいし、是非(早急に!)そうしてもらいたいのはご遺族も願っていること。

それを踏まえたうえで何が腹たつって、第三者が一方的に

犯人死刑になればいい(ここは賛成)=犯人を擁護する奴(弁護士)も悪だ(ここにすごく疑問を感じる)=俺が気に入らないから仕事懲戒請求で辞めさせちゃうぞー(ここには可哀想とさえ思うが、まあ迷惑)

って人間と、もっと無条件に腹立つのが

なんか自分と反対の意見を言われた=裏を返せば自分の主張と同調できない奴には死刑廃止論者だとかレッテル貼る、

そういう人間が、いちばん性質悪いと感じる。

当事者一生懸命こらえている感情を、自分の意見として利用しようとする、いい大人が嫌いだ。

子供ならではのはねっかえりとかもあるので)願わくば君が二十歳未満の子供意見であることを祈る。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん