2007-10-12

精神科医なんてみんなインチキ

奴らは本当の精神障害者なんて診てくれないよ。

医者は本当の精神障害者敬遠する。骨が折れ治療が面倒だからだ。

できるだけ「普通の人」を相手にして金を稼ぎたいから、個人の性格を無理矢理病気認定する。

単なる我が侭で怒りっぽいだけだったり悩みがちなだけの人間病人にされるんだから、精神科なんて行っちゃダメ

本人も「俺は病気なんだ」っていい気になって「病気だから仕方ないよね」って甘えが出る。

本当に治療すべき人間には入院が必要になるんだけど、

今の精神科病院入院患者を受け入れるスペースもベッドもないところばっか。

入院が必要な真の患者はどうなると思う?

まずうちでは入院する設備がないから他の病院を紹介するよと紹介状を書かれ、

紹介された病院に行って診察してもらうと「単なる個人の資質。入院の必要なし」って断られるんだ。

これが奴らの手口さ。単なる悩み相談で来る人間を「あなたは病気です」って通院するように言って

簡単なカウンセリングで金を稼ぐ。本当に治療が必要な人間が来たら、めんどくさいので突っぱねる。

彼らは医者じゃない。詐欺師だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん