2007-10-12

http://anond.hatelabo.jp/20071012170402

何を持って人生勝ち組と言うかってのは、人によって違うと思うよ。

20代で結婚勝ち組 という風には私は思ってない。

実際、50代で結婚して今ものすごく幸せにしている夫婦もいるし、

できちゃった婚で10代に結婚したけど、幸せな生活をしている夫婦もいる。

あんまり世間で言われている「勝ち組」とかってのに踊らされない方がいいよ。

人にはいろんな幸せの形があるよ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20071012172621 「世間で言われている『勝ち組み』になる」が、増田にとっての幸せの定義なんだろう。 30過ぎてから価値観を変えるのってけっこう難しいから増田には...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん