2007-10-09

iGoogleで出てくる人気エントリーと実際の人気エントリーが違うのはなぜ?

現在人気エントリーiGoogleガジェットに追加したものと、本来表示されているもので、出てくるものが違ってるんだけど・・・

たとえば、現在iGoogleでは以下のようなものが表示されている。

モバイルSNSに関する調査--モバイルSNSを行わない最大の理由は「面倒だから」:リサーチ - CNET Japan

寂しくて??。。。ダカラ恋人募集しちゃいます♪

アルバイトに役立つ敬語集:アルファルファモザイク

恋愛??れんあい相談??

mixiGREEも、コミュニティ運営は難しい?:CNET Japan オンラインパネルディスカッション - CNET Japan

アップル、新小型PCMac nano」を年内発表とのうわさ--米報道:ニュース - CNET Japan

就職活動を迎えている人へ。

ミクシィマスター(mixi

コンビニ通い365日

この中で、実際にないものは以下

寂しくて??。。。ダカラ恋人募集しちゃいます♪

恋愛??れんあい相談??

ミクシィマスター(mixi

コンビニ通い365日

でもって、これらはみんな怪しいサイト

もしかして、サイトのほうは対応したけどRSSのほうは未対応とかそんなオチ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん