2007-10-05

占いは当たるよ

占い師家系の知り合いがいました。占い師さんは、血筋により、引き継がれていくようです。

私の祖父は、西に帰ると不幸が訪れると言われましたが、話を信じずに今の土地に家を建て、3ヶ月でこの家の敷地内で事故により帰らぬ人となりました。

私は、復縁を相談しましたが、私の良縁のものは別の土地にいると言われました。

「私は心の病をもう一度起こす。あなたの夫は会社を潰す。もう一度同じ出来事が起こる。」こう言われ、全て同じように起こりました。

私は、夫の会社は大丈夫だとずっと思っていました。

この占い師さんは、とても優しい方で、「復縁しなくてもいいのに」と、とても心配してくださいました。

この冬には、まだ、こんなことになるとは思っていませんでした。旅行先にて、ぷらっと占いに立ち寄り、仕事のことなどについて、相談していましたが、去り際に「籍は抜かないのよ」と一言、占い師さんが私に言いました。私は、この時はまだ、結婚生活を壊そうなどとは、少しも思っていませんでした。だから軽く笑ってうなずき、変なことを言う人だなと思いました。ですが今、私は別居中の身です。そして、別居後、会社倒産しました。

主人には申し訳ないですが、占いが当たるということを少しでもお伝えできればと思い、真実をそのまま書きました。

そして、私はこの後に出会う者の住む土地と職業を聞いています。

私は、人生に疲れ、出会いなどは必要ないと思っていますが、これが当たれば、本当に占いは当たることになるでしょう。

占いは、第六感を使い、未来過去透視するものと思っています。

最後に、私は家相を見てもらうために出掛けた先で、身体に癌になりやすい所があると言われました。ここだとしっかり手をあてて、教えてくれました。年に一度の健康診断で写したレントゲン写真にはその器官が真っ白に写っていました。そして、お医者様より、「癌になりやすいので、定期的に診断を受けてください」と言われました。

  • って癌じゃねえのかよ まるっきり http://anond.hatelabo.jp/20071005123925 じゃん アホは救えんな

    • 一度行かれてみるといいですよ。 なんでも、体験しなくっちゃ!! http://anond.hatelabo.jp/20071005133712 一緒に行く?

  • レントゲン写真にはその器官が真っ白に写っていました ・・・。 占いに共依存という言葉をおもいついた。 なんていうか、どうしたらいいんだろうね。 占い師さんの善良性にかける...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん