2007-09-17

http://anond.hatelabo.jp/20070910002624 の続き

まだ引っ張る。

あれからメールを何回かやり取りしてみたけれど

最終的には全部冗談だったという事で逃げられてしまった。

こっちの気持ちを伝えた部分に関しては「何が言いたいのかサッパリわからない」という言葉付きで。

ずるいな……。

こういうケースでメルアドを着信拒否リストへ入れるのは過剰反応かい?

マイミクも出来れば外しちまいたい。

教えて増田のみんな。

http://anond.hatelabo.jp/20070910004208

の挙げてた曲が心情にぴったり過ぎてわらけた。

ホントみゆき様は神やでー。

http://anond.hatelabo.jp/20070910004439

みじめです。こと恋愛事においてみじめじゃないポジションだった試しが有りません。

友人はその内日の目を見ることもあると慰めてくれますけど、

これって只のリップサービスだよねきっと。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん