2007-09-17

http://anond.hatelabo.jp/20070917012058

とかく男は自分に都合のいい恋愛をしたがるもの。

例え彼女がいようが、如何に彼女のことを愛してるといおうが、

ついつい他所に目が行ってしまって気がついたら本気で狙い始めてる、なんてこともザラにある。

今回はそういう対象にならなかっただけ、あなたにとって幸せだと思うw

ちょっと強引かwwまあ要はそういう対象にされてしまった経験があるんだけども…。

ちょっかいだしてくるから若しかして別れてこっちに来てくれるの…?とか思っていい顔してれば、

彼女がいるときは相変わらずそっちといちゃいちゃ。よく考えると私にいい顔するの彼女実家に戻ったりでいないときだけなんだよね。

ふざけんな、と思いつつもイマイチ吹っ切れないでふらふらしてたら、そのうちそんな彼の態度に気づいたのか別れちゃったらしく。

予想通り早速私に「実は前から…」ってどこまで分かりやすいんだお前は。

さすがにそれ見て冷めてしまってお断りしましたとさ。

回答すると見せかけて自分の話を語りだすタイプレスですいませんorz

そうね、ひとこと言うとすれば、「元は狙ってた」といわれるぐらいの女ならば、ご友人の言うとおりいつかは日の目を見る日がくるよ!

私みたいなクズでも拾ってくれるやつは何人かいたし。

元気出せ??

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん