2007-09-10

モテるモテないよりも、イチャイチャスパイスとして使わないで。

私というキャラ(というか立ち位置)を。

http://d.hatena.ne.jp/maroyakasa/20070909#p1

心情に共鳴しすぎて辛い。

以下は諸般の事情で自分のブログには書けない内容なんでここにアップする。

というか、

# 2007年09月09日 p_shirokuma p_shirokuma 繁殖行動, 娑婆世界, 御前様への献上品 女の人はこういうのみてもジーンとこないんだろうか?/俺は暫く動けなかった。

ブクマコメにこんなんが有りましたが、ジーンとするどころかわかりすぎて鬱のレベルです。

先日、ひっそりと恋愛感情を育てていた相手から電話がありました。

つい最近彼女が出来たという内容でした。

他の人には言わないでと言い、あまり大っぴらに知られたくない様子だったので

なんで私には教えてくれたのか?と問うと

「知らせないままずるずると関係もったらまずいから」という返答だった。

繰り返して言いますが「いいな」と思っていたのはひっそりとです。

フラグの一本も立っていないうちから地雷処理されました。

こちらの主観ではこれからもっと仲良くなって距離を縮められたら良いな、とか思ってたんだけれど。

そして何よりやるせないのが、最初は私狙いだったらしい事。

結局の所物理的距離の近いもう一人の女の子(実際そっちの子の方がずっと可愛らしい。あらゆる意味で)

と彼はくっついた訳だけれど。

その事実も、同じタイミングで告げられました。

目的地雷処理(そもそも信管なんぞありゃしねえ)なんだからそこは黙っておいて欲しかった。

向こうは私が彼から距離を置いてるのだと思っていたらしいけれど。

そんなつもりは全然無かったのだけれどなあ。

向こうは知る由も無いけれど、同じグループの、

一回りも年の違う男性にほぼ初対面で半ばゴリ押しの形で付き合おうと言われた事が有ったんで

軽くガードしていた部分はあったのかもしれない。

どうしてこう、身を守るべきタイミングでノーガードで、

ガードすべきでない場面で殻に閉じこもってしまうんだろうか。

やるせないのう、あんちゃん。ギギギ

後は数年前に、地元の同級生繋がりの仲良しグループ内の男に6年越しで恋をして、

告白したら「今は学業に忙しくてそういう事考えられない。告白されたのは初めてなので嬉しかった」

的な事を言われましたが、どう見てもグループ内の幼馴染女子(彼氏持ち。でも何回か変わってる)

ベタ惚れですどうもありがとうございました。本人は自覚してないよ!

とか。

流石にそれ以降、友達以上恋人未満が無意識にイチィイチャしつつ、

距離を縮めたり縮めなかったりする様をリアルタイムで見てらん無かったんで

仲良しグループごと疎遠になった。

メインヒロインになりたいとは言わないので、

こういう安いエロゲみたいな関係性に絡め取られて、

なんかサブヒロインみたいな位置付けで他所様のピロートークのダシにされない方法って無い物だろうか。

助けてシロクマ先生

あ。もう1つ有った。

冒頭の電話だけれど、件の彼女セックスしたその日の夜にかけてきたんだってさ。

本人から聞いた。こういう時どういう顔すればいいんだろうなあ。

こういう状況って仕掛けてる側はさぞかし楽しかろうなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん