2007-09-11

http://anond.hatelabo.jp/20070911063410

ちょと・・・。どんだけ甲斐性のない旦那なんだよ。

泣けてきた。

まじでこの現状が真実だとすると通りすがりにみてしまった増田の寝つきが悪くなるので、

言うだけ言っておく。

 今日までに借金カード関係の5万(終了)

 明日までに治療費の10万 ←今ここ

 木曜日までに事務所の家賃滞納分の8万

 土曜までに家の家賃・光熱費の8万

 来週頭までに税金関係の8万

 月末までにクルマが抵当に入っている借金の25万

事故治療費の10万。こんなの延滞しろ!

義理を働いていることになるかもしれないが、現状借金にまみれてることを説明しろ。

あと10万円は他の増田がいうように係争の余地ありだ。今後のことを考えると第三者に一旦入ってもらえ。

事故の時、警察呼んだのか??

事務所の家賃は滞納しろ!既に遅れているのだったらなおさらだ。

家の家賃・光熱費も滞納しろ!光熱費は止められてから払うぐらいの勢いで!

何の税金?だが8万円なら滞納しろ!滞納した上で月末の借金払い終えてから真っ先に払え。8万円なら追徴もしれてる。

もし、あれだったら延滞が認められないか市役所なり税務署なりに相談しろ。

カーローンの25万。まずコレだけを払うことを考えるんだ。

これが流れたらおしまいだ。

延滞したやつやばくなってから支払え!


俺だってこんなアドバイスしたくないお!!

  •        ___      ;/ノ  ヽ\; 家に帰って思わずうたた寝てしまってたお・・・    _;/ (●)(●) |__;  今日もいっぱい稼がなきゃいけないから    | |:::(__人__)::/...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん