2007-09-04

ふとんがふっとんだ

となりの家に囲いができたってね、へえ、かっこいい

「さっきの即死系の魔法を教えて。」「デスです。」

増田幼稚園今日、入園し増田

時計なんてほっとけい

「俺のシャー芯知らない?」「写真のとこ。」

はてなにくだらん記事なんぞ貼って、なにしとるん?

この土器を見てたら、えらいドキドキしてきたわ。

あいつだったら、匿名でも放っとくめい

豚の角煮ができたかどうか、確認する

ドイツの悪口を行ったのはどいつだ!?

オランダの土地は全部おらんだ!

フランスじゃあ、雨なんて全然ふらんっすよ。

モンテカルロなんぞいったらあんたの頭のもん、テカるろうに。

国連韓国に対し、再度勧告を行い、、、

インドインドアな生活をおくる

ペコちゃん、はらぺこ

猫がねころんだ

犬は居ぬ

側にハトがいることにはっと気がつく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん