2007-09-04

あんたどうせ同じことならDV夫も弁護してやりなよ

アルコールに逃げるしかなくて依存症になった人を、よってたかってリンチして、金取り上げて、禁断症状で我慢できずに金を持ってでたら泥棒呼ばわりしてマッチポンプで弱った人間をこれでもかと棒で叩いていたわけだ。

勝手に描いていた「自分の将来」が分からなくなったから今までその将来を無償で支えてくれていた人を全力で踏みつけて侮辱を加えていたわけだ。

アルコールに逃げる『しかなくて』依存症になった、というのはいつどこから認定? そもそも親父は何から逃げていたのか、逃げたことは正しかったのか、逃げる方法として酒がもっとも正しかったのかは一つも問われる必要はないかのごとく。

同じ論法で「DVに逃げる『しかなかった』心弱い夫」まで弁護できちゃいそうだ。You、「人権派弁護士にでもなっちゃいなYO!

http://anond.hatelabo.jp/20070904110855

記事への反応 -
  • そりゃ大変だ。お母さんはどうか分からんが、子供に暴力振るうなら逃がさんといかんよ。 でもな、元増田のお父さんは酒乱じゃないんだよ。どこにDVのことがある? アルコールに逃げ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん