2007-09-04

http://anond.hatelabo.jp/20070904100029

そりゃ大変だ。お母さんはどうか分からんが、子供暴力振るうなら逃がさんといかんよ。

でもな、元増田のお父さんは酒乱じゃないんだよ。どこにDVのことがある?

アルコールに逃げるしかなくて依存症になった人を、よってたかってリンチして、金取り上げて、禁断症状で我慢できずに金を持ってでたら泥棒呼ばわりしてマッチポンプで弱った人間をこれでもかと棒で叩いていたわけだ。

勝手に描いていた「自分の将来」が分からなくなったから今までその将来を無償で支えてくれていた人を全力で踏みつけて侮辱を加えていたわけだ。

そして、いま成長したお嬢ちゃんは反省した。

叩いてたってこのロクデナシは言うことを聞かない。私は大学に行って先生になりたいんだ。この男が働いて少しでもまともに見えるようにならないと私の人生は惨めなままだ。賢くなった私はこの惨めな人間を導いてやろうと思うと。

悲惨というのはこのことだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん