2007-07-29

このブログ、ひどくね?

今日の朝の1時ごろ書こうと思ってたことなんだけど、

キーボードでひらがなが打てなくなっちゃって、

仕方なく、過去にそれについて書いた自分の日記URL増田に載せたんだけど、

今、ここで全角で書いてみるね。

http://plaza.rakuten.co.jp/chinalifecost/

五十嵐らんさんの「中国的生活 多少銭」何だけど、

今回のネタってすごくひどくない?

確かに中国産には危ないものがいっぱいあるけどさ…、

面白いことを書こうとしすぎて、ちょっと度がすぎたんじゃないかって思うのね。

  • まぁそれはそれとして、増田の根性のが俺は気に食わないね 匿名批判て・・・自分のBlogで正々堂々TB打ってやってろよ

  • 次に起こる、報道される事件(事態)を予想してみようか。 脳内@中国災害&偽物編 1)水汚染・不足が進むところまで進み、やにわに  「飲尿ブーム」が起こる。 2)一人っ子...

  • そんなもんだろと思うけどね。 まあ日本に入ってくる食品はちゃんと検査してるはず。 それにしても楽天ブログのトラックバックはすごいことになってるのな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん