2007-07-29

http://anond.hatelabo.jp/20070729161711

次に起こる、報道される事件(事態)を予想してみようか。

脳内中国災害&偽物編

1)水汚染・不足が進むところまで進み、やにわに

 「飲尿ブーム」が起こる。

2)一人っ子政策に続く人減らし政策として、政府

  よる「偽難民候補」募集と派遣

3)環境汚染のせいで誕生した奇形児たちを集めた、

 「国営」の見世物小屋登場。

・・・

ま、たしかにちょっと度は過ぎてるけど、ありえなくもないんじゃないかと思ってしまったのが怖いところ。

日本と相当感覚がずれるからねしかたないでしょ。

関係ないけどブログ主男文かとおもってたら女性なんだw

感覚がおっさんだな。

たくましいアル。

でもね、まじめにあの国の食べものはヤバイと思う。

各国でいろいろな食中毒を味わってきた経験があるがあそこはマジでやばいよ。

食中毒で倒れて点滴うけたほどだよ。

この油は工業用じゃないか??と思ったりした。

特に北の方がヤバイ。北京周辺。

外食で庶民が食べられる食べ物人間食べ物じゃない。

北京ダックまで設定価格をひきあげると美味しい。

南の方に南下すればするほど美味しくなっていくんだけど。

もう、ずいぶんよくなったのかな?

記事への反応 -
  • 今日の朝の1時ごろ書こうと思ってたことなんだけど、 キーボードでひらがなが打てなくなっちゃって、 仕方なく、過去にそれについて書いた自分の日記のURLを増田に載せたんだけど、 ...

    • 次に起こる、報道される事件(事態)を予想してみようか。 脳内@中国災害&偽物編 1)水汚染・不足が進むところまで進み、やにわに  「飲尿ブーム」が起こる。 2)一人っ子...

    • まぁそれはそれとして、増田の根性のが俺は気に食わないね 匿名批判て・・・自分のBlogで正々堂々TB打ってやってろよ

    • そんなもんだろと思うけどね。 まあ日本に入ってくる食品はちゃんと検査してるはず。 それにしても楽天ブログのトラックバックはすごいことになってるのな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん