2007-07-25

明日家族旅行なのに本気で死にたくなった

痛いニュース(ノ∀`):デブが受ける精神的苦痛はがん患者の苦痛に匹敵

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1008446.html

デブ自己責任」「努力しないほうが悪い」

物心付く前から太ってて、それなりに努力はした。でも形に見えなきゃ結局認めてもらえない。

大人になって、デブで長年いじめられたせいで人間不信の末鬱になった。

抗鬱剤で更にブクブク太っていった。

こんな私でももらってくれる人がいて結婚は出来たけど、DVの末離婚

3歳の娘が「ママに似てる人いたー」って言うときはデブの人。

ビリーズブートキャンプだってちゃんとやってる。

でも、デブが1kgや3kg痩せたところで、外見に変化なんてありゃしない。

今までの人生、そんなに私努力しなかったんだろうか?

しなかったんだよね。

だから鬱になんか逃げちゃったんだよね。

言い訳だよね。

デブなんてこの世にいちゃあいけないんだよね…

  • うわあ、鬱って真面目な人がなるって聞くけどほんとにそうなんだな。鬱に逃げたってなんじゃそりゃ。どっちかつーと逃げ損ねたから鬱になったんじゃね? ブートキャンプちゃんとや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん