2007-07-20

初動捜査

「3cmとは曖昧な・・・。それはもしかしてプニってことなのか・・・?」

新たなる情報

「何!? ガイシャは制服で覆われていただと!? ふん、不利な状況になってきやがったぜ」

新人教育

「がんばった!?でもやっちまった!? あぁ!?ふざけんなその時は、一度にがして泳がせるのが基本だろうが!!」

つかの間の休日

「はぁっ(汗) はぁっ(汗)! 谷間に・・・谷間に・・・お願いです。 イサキが!イサキが!」

ベテランゴーストが囁く

「ふう、ダルいヤマになってきやがったな。なんか食べに行くか!?・・・・ん?アイシテル・・? 妙だな。ひとつ違っているぞ?」


ふかまる謎

「むう 悩むなぁ。 鋼鉄製の棒状物で、不仲の親子が・・・いや、根拠のない予想はいい加減やめないとな・・・」


部下の急な所属転換。孤立する福星刑事

「あいつも飛ばされたか、ふん所詮おんなにゃまかせられんよ・・・どうせ火照る体を・・・いやいや最近セクハラとかできびしいんだったな・・・。しかし、驚いたな。もう俺だけか・・・・」



FBIによる捜査への介入

ダイアン、ここのチェリーパイはまずまずだ。地元チアリーダーの歓迎をうけ、現在に至る。特に覚えておきたいのはここのチアリーダーたちはかなり・・・その・・センセーショナルだ。彼女らのぶつかり具合は・・・そうとろけそうだ」


犯人とおもわれる謎の男からの電話

「フハハハ、サイゴにワらうのはオレなんだよ!ナニシロせーらーフクだからな ハハハ」


部下たちの声

「うわ、ふくほっさん月曜からきげんわりーなー。やっぱあちーのかな」


捜査は続く

「てめえら!現場に張り付くのが基本なんだよ、ぴったり隅々なめまわすようにみてこい!そら、はりきっていくぜ!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん