2007-06-23

俺の嫁」って言い方が好き

「○○は自分に(自分の萌えに)奉仕されてしかるべき対象だ」と言ってるようにしか思えない

心地よくて大好き。

「妻」じゃなくて「嫁」

語呂がいいとか響きがいいとかって要因もあるだろうけど、

「妻」=なんか他人行儀な感じゃなくて、

「嫁」=自分と一緒に暮らしてくれて、家事育児セックス介護など二人でやっていける、

    自分の愛をそそげるところの存在

……を、萌えの対象にしたいんです。

相手の欲求や欲望で、自分(架空はいない)のキャラを支配されたいんです。

妄想の中で、相手の幼稚な欲望に奉仕している自分ににやついてるんです。

そんなの作中どころか同人誌でだってしやしねーよって妄想現実になるなんてさ。

従属欲と率直な愛情をそそぎたい。

それは好きだし萌えだよ。

キモイ1ファンはキャラ奉仕するものであって、物語だけに奉仕するものでもないよ。

だから「俺の嫁」って言い方が好き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん