2007-05-30

流行伝染病と勘違いされて帰された。

多分単なる風邪予防接種はしてる。仕事は山積みなので休んでる暇ない。が、客商売なので「万が一」を考え、休まされた。病院でも検査できない(2件回って発病するときゃするっきゃない、って感じだった)あう、どうしよ。

明日も出勤予定なんだが、こんなガラガラ声で出たらまた帰されるかな…。

面倒なことに明日は常駐してる責任者今日の人と違う。明日の方が立場は上。

今日責任者と明日の責任者で欠勤者の申し送りはしてない。

今日職場全員の帰れコールもあったから帰ってきたのもある。

明日は、どうせ行っても帰されそうなら電話でさっさと断った方が良い?

それとも明日常駐してる上司は出勤を許してくれるかもだから一応職場に顔出したほうが良い?

増田にいる社会人さん、こういう時どうすれば良いのかなあ。

  • 明日の責任者に 「かくかくしかじかで昨日帰されたんですけど、どうしましょう。もう自分では大丈夫だと思ってますが」 て正直に相談するのが一番かと。要するに明日の責任者の判断...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん