2007-05-30

なぜ。

なんとなくいい子だなと思っていた男の子に告白されました。

とても幸せであたたかい気持ちになって、年甲斐もなく世界がキラキラして見えました。

でもどうしたらいいのか分かりません。

なぜ私なのですか。

私とあなたはとてもとても離れています。私の方があなたよりもずっと年上です。あなたは学生で私は働いています。

もっと近くに、例えば同じ学校の中に、もっと若くて素敵な女の子がいるのではないでしょうか。

あなたが年上の女性に甘えたいのなら、末っ子で甘えん坊な私ではダメでしょう。

それにこんなに離れていたら、そう簡単にあなたを抱きしめてあげることも、あなたに抱きしめてもらうこともできないのですよ。

あなたが私を幸せにしたいと思っているのなら、私は既にあなたに会えないさみしさでこんなに辛いのですよ。

なぜ私なのですか。

そしてなぜ私たちはこんなに離れているのですか。

  • 韓国人女性に告白したことがある。一歳だけ女性の方が年上だったんだけど、韓国では年上の女性が年下の男性と結婚するのは、タブーなんだって。もう親から殺されるって。それで、フ...

  • この男の子が好きになった人がたまたま年上でたまたま遠距離だっただけだと思う。 むしろそんな距離とかあるのに告白してくれた彼はほんとにこの彼女のことが好きなんだと思うけど...

  • うん。あなたよりステキで若い子はたくさんいるよ。 年下のカレにはそれが見えてないだけ。 別にアナタでなくちゃダメってわけじゃないよ。もしカレがそう思っているとしたら、単...

  • 不安なんだね。

  • 誘ってみたけどうまくいかなくて悩む増田もいれば、こんなに寂しいのになぜ。という増田もいる。これが恋愛なのだろうかと、肉欲に悩む増田もいれば、ヒモ生活ってかなり楽しいとい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん