2007-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20070530181003

いやいや、これでっち上げじゃなくてホントに他の韓国人に聞いてもそうだった。

親に殺されるは言い過ぎでも、白い目で見られるは本当みたい。

日本人以上に年齢差の区別があるんだよ。

記事への反応 -
  • なんとなくいい子だなと思っていた男の子に告白されました。 とても幸せであたたかい気持ちになって、年甲斐もなく世界がキラキラして見えました。 でもどうしたらいいのか分かりま...

    • 韓国人女性に告白したことがある。一歳だけ女性の方が年上だったんだけど、韓国では年上の女性が年下の男性と結婚するのは、タブーなんだって。もう親から殺されるって。それで、フ...

    • この男の子が好きになった人がたまたま年上でたまたま遠距離だっただけだと思う。 むしろそんな距離とかあるのに告白してくれた彼はほんとにこの彼女のことが好きなんだと思うけど...

    • うん。あなたよりステキで若い子はたくさんいるよ。 年下のカレにはそれが見えてないだけ。 別にアナタでなくちゃダメってわけじゃないよ。もしカレがそう思っているとしたら、単...

    • 不安なんだね。

    • 誘ってみたけどうまくいかなくて悩む増田もいれば、こんなに寂しいのになぜ。という増田もいる。これが恋愛なのだろうかと、肉欲に悩む増田もいれば、ヒモ生活ってかなり楽しいとい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん