2007-05-06

はてなユーザー諸君、あなたが増田である。

諸君、はてなダイアリーは最悪だ。

このコピペは改変待ちコピペです。以下のコピペの改変をして下さる増田を求めています。

政治改革だとか何とか改革だとか、私はそんな事には一切興味が無い。

あれこれ改革して問題が解決するような、もはやそんな甘っちょろい段階にはない。

こんな国はもう見捨てるしかないんだ、こんな国はもう滅ぼせ。

私には、建設的な提案なんかひとつも無い。

今はただ、スクラップアンドスクラップ。すべてをぶち壊すことだ。

諸君、私は諸君を軽蔑している。

このくだらない国を、そのシステムを、支えてきたのは諸君に他ならないからだ。

正確に言えば、諸君の中の多数派は私の敵だ。

私は諸君の中の少数派に呼びかけている。

少数派の諸君、今こそ団結し立ち上がらなければならない。

奴等多数派はやりたい放題だ。

我々少数派がいよいよもいって生きにくい世の中が作られようとしている。

少数派の諸君、選挙で何かが変わると思ったら大間違いだ。

所詮選挙なんか多数派のお祭りに過ぎない。

我々少数派にとって選挙ほど馬鹿馬鹿しいものはない。

多数決で決めれば、多数派が勝つに決まってるじゃないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん