2007-04-25

どうでもいいツッコミをするよ

http://anond.hatelabo.jp/20070425152323

鰤は厨なオサレ漫画であって中二病漫画ではない。

ちなみに中二病というのは、まさに今のアナ(ry

あと、「ジャンプ腐女子化が…」という時の腐女子とは恐らく、801好き女子というよりも、それも含めた女(漫画オタク全体を含めてのことだろう。また、鰤はキャラ数の割に意外と美少年率が低く(別にものすごく少ないわけではないが)、女キャラだとかイロモノだとかが多いので、感覚として801同人が少ないのは別に不思議ではない。なので、それが鰤の女子人気の低さを示す指針になるとも思えない。単に801にしにくいというだけだろう。

ちなみに、僕はそこまで言うほどジャンプ腐女子化してるとも思ってないけど。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん