2007-01-22

そのまんま東早稲田での傍若無人な振る舞い

あいつマジねーよ。存在自体が御用。

教授に気に入られようと最前列に着席するし、

仕事ないがしろにしといて授業全出席気取ってるし、

ちょっと試しに頼んでみたらイチ学生にコビ売って気さくなフリしてノート貸してきやがるし、

なんかしんねーけど神経質なんだろうな字が超丁寧だし、

板書ない授業なのにめちゃめちゃまとめてやがるし、

授業中にする質問の内容がいちいち的確で頭いいんだぜアピールしてやがるし、

一番前の席だから小声で質問すりゃいいもの

うしろの方の席に気を配るフリしてすごい聞き取りやすい声出すし、

たまにマジで頭反射して先生まぶしそうだし、

なんか乾くとかいってトイレDHC化粧水塗ってるとこを友達が目撃したし。

求道者ぶってんじゃねーよ。

ごめん、てことで釣り。>http://anond.hatelabo.jp/20070122111653

学内での評判はマックスに近い。

ただ正直、青島さんより器がでかいとは思えない。

http://anond.hatelabo.jp/20070121232018にもあるとおり、消去法だろうね。

真面目かつ要領いいっていうのは事実なのではないかな、とも考えるが、

だからといって施政はそんなに簡単なものじゃないだろうしさ。

あ、上のは俺の体験談じゃないよ、

けど複数の早稲田生の直接的な証言だから、俺は信じてみてる。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん