2007-01-19

あしあとが怖い

と言っても機能じゃなくてシンボルマークの話。足(裸足)の裏のマーク

あれがすごく怖い。見ると硬直する。動悸が激しくなって冷や汗が出る。めまいがする。

プールサイドは地獄だった。跡付けて遊んでる子をなぎ倒したかった。WeBAのスクリーンショット見て死ねばいいのにって思った。

子供時代のアルバムには「あしあと絵本が怖くて泣いた○○ちゃん」なんて母親コメントがある。四半世紀生きてもいまだに怖い。

多分一種のフォビアなんだろう。理由もよく説明できないので人には言わないけど。

知人よ、こないだHANG TENのスニーカーをくれたけど、あれ以来あの箱にも触れずにいる私を許してくれ。

あのあしあとマークが全面にプリントされた靴を見ても卒倒せずに「ありがとう」と言えたのが奇蹟だ。成長したってマジで思った。

「履いてね」なんて、お前、そばアレルギーの人にそばを笑顔でふるまってるのと同じだぞ。

#でもJACK WOLFSKINは怖くないという

  • 生き恥をさらせばいいのに! http://anond.hatelabo.jp/keyword/%e6%ad%bb%e3%81%ad%e3%81%b0%e3%81%84%e3%81%84%e3%81%ae%e3%81%ab http://anond.hatelabo.jp/20060924030704 http://anond.hatelabo.jp/20061105155409 http://anond.hatelabo.jp/200611060...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん