2006-11-28

しない技術

マスターベーションをしない技術

1.先に事を済ませる

2.自害する

3.一刻も早く風呂に入って寝たい気分にさせる

4.切断する

5.他の事に没頭する

6.あ、そういえば今日してないなとか思い出さない

7.君の人生の中での一つの大事なイベントだとか思わない

8.思わないようにする

9.2ちゃんねるなどを見ていると画像が無作為に貼られていてむらむらしてしまう恐れがあるので見ない

10.はてなも同様

11.テキストの中にもAV女優の名前など危険な文字列が含まれる場合があるのでそういうサイトは避ける

12.結論としてネットはやらない

13.ティッシュを手元に置かない

14.さーて今日もおっぱじめちゃうかなという気分にならない

15.なってはいけない

16.でもたまにはしたほうが結果的に+だよねとか考えない

17.恥じろ

18.でも悪いことじゃないよね

19.純粋に体力の消耗が激しくなってきた

20.したくなったら運動する

21.頭を空っぽにするために運動する

22.腕立て・腹筋・スクワットをその場で始める

23.音楽を聴く

24.こんな生活してたら当然しないよねという環境に身をおく

25.ティッシュを見るとしたくなってくるこの性癖のためにティッシュを使わない生活をする。

次回はムラムラしてきた時の技術を連載予定

ごめんなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん