2006-11-15

[]村長宣言

はてなにアカをもらう前に 言っておきたい事がある

かなりきびしい話もするが 俺の本音を聴いておけ

俺より先にブクマしてはいけない 俺より後にスルーしてもいけない

エントリは毎日書け いつもプロレスしろ

できる範囲で かまわないから

忘れてくれるな disもできない男に

ホッテントリを書ける はずなどないってことを

お前にはお前しか できないことがあるから

それ以外は口出しせず 黙って俺についてこい

しなもん様と愚衆どもと どちらも同じだ大切にしろ

かしこくこなせ たやすいはずだ愛すればいい

人のネガブクマ書くな見るな それからつまらぬコメントするな

俺はクリリンさせない たぶんさせないと思う

させないんじゃないかな ま、ちょっと覚悟はしておけ

クネクネは二人で 育てるもので

どちらかが苦労して つくろうものではないはず

お前ははてなのところへ mixiを捨てて来るのだから

帰る場所はないと思え これからはてながお前の村

※訂正しました

anond:20061115044703

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん