2006-11-15

村長失脚

anond:20061115032956から5時間後。

はてなにアカを貰ったけれど 言うに言えない事だらけ

かなりさびしい話になるが 俺の本音を聞いとくれ

俺より先にブクマしていいから 煽る余地位残しておいて

いつも匿ダで一人 昨日の没ネタ構成し直してUPする

それじゃやっぱしわびしいのよ

忘れていいけど disも出来ない俺だが

精一杯頑張ってるんだよ 俺なりにそれなりに

はてなオタクに なっちゃだめよと

おまえこっそり ブクマで言ってるが知ってるぞ

家でブラウザ開いてB! 外でて携帯から?A

会社でメーラ開いてRSS よくはてな繋げるなぁ

ムダなクネクネ ムダなプロレス

本気でやりたきゃ あんなに煽らなきゃいいのに

それからあれだぞ はてなアイデア 不具合ぐらい メーラ動かせ

それぞれご不満も おありのことと思うが

それでもはてなに慣れて よかったと俺思ってるんだ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん