2006-11-12

http://anond.hatelabo.jp/20061112100951

  • でも、90年代がすっぽりと抜けている。

証拠は?

  • 新しくもないことを珍しがったり、過去に何度も繰り返されてきたことが理解できていなかったり、業界人マニアに対して歪んだステレオタイプな悪印象しか持っていなかったり、すでに誰もが知っていることを「お前ら知らなかったろう」と得意げに紹介してみたり
  • これを任天堂ファンの視点から見れば、「この人には楽しかったファミコンの思い出はあっても、Nintendo64ゲームキューブのことは何も知らないんだろうな。それでいて岩田社長のお言葉は、裏を取ることもなく信じているんだな」となる。

本当?例えばどんな発言やブログ記事があるの?

自分の頭の中では議論が成立しているのだろうけど、字面だけ追っているこっちとしては、シャドウボクシングしているようにしか見えないよ。何かを断言するなら、根拠や事実を示そうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん