2024-11-11

anond:20241110153045

最高位はベガで1650前後

一切待たずに延々生ラッシュで突っ込んでいるが、普通に勝ったり負けたりだぞ?

で、同じ戦型の師匠が1800

記事への反応 -
  • エアプにわか老害乙 【out】 ●鉄拳3:根拠のパンチ弱すぎ ●スト4:単発ヒットの価値がないコンボゲーなのに目押し必須はゲームとしてゴミすぎるし、格ゲープロがはじまったのはス...

    • OUT3選は同意。元増田は、元オタクの、現役の話題について行きたがるくせに愛がないから知名度でしか評価できない癖が如実に出てた。 ただ熱帯のラグの話でARMS INはさすがに突飛じゃ...

      • ロールバック方式はそれまでGGPOというオープンソースで、市販タイトルだとスカルガールズなどが採用していたものの ロールバックはよく発生するし強みである水中戦にならないという...

        • 簡易コマンドをフィーチャーして成功したゲーム自体はP4UやGBVSとかもあったが、 簡易コマンドを完全に別キャラに分割した上で、選択肢として従来型と遜色ないものに調整したのは紛れ...

          • 1400帯でも待ってるやつが勝つし1600帯は完全に待ちゲーなんだけど お前のMRいくつだよ

            • 最高位はベガで1650前後 一切待たずに延々生ラッシュで突っ込んでいるが、普通に勝ったり負けたりだぞ?

        • スカルガールズをやってたからGGPOの話をするけど、流石に当時のディレイベースの他ゲーと比べたら流石に比べ物にはならないくらいマシなオンライン対戦が出来てたよ。 ディレイベー...

          • まずGGPOはスカルガールズを作ったスタッフがスカルガールズのために開発したものではなく プログラムだけ第三者が作ったものであるからスカガを入れるのは違う あと俺は箱○で初期...

            • だからスカルガールズがGGPOに合わせてゲームをマトモにチューンナップしたのが偉いっつう話じゃん。 あと箱かよ(笑) あのゲームSteam出てからはもうSteamでやるもんだから箱でやってた...

        • 他ゲーでも簡易入力モードを対戦が成立する程度に作りこむことは可能だったはずだけど、スト6以外は 「ボタン連打で使い物にならんほど安いコンボして、とりあえず出るだけの必殺...

          • 画期的とか影響を与えた、と、よくできてる、は違うってわかるか? 既存のもののパワーアップに重きを置くならもっと違った10選になるわ

            • じゃあPONG入れたりファミコンのキン肉マンのゲームとかだけ集めて10選にしたらいいんじゃないですか? 使い物になんねーガチの場に出てこねえガキ向け操作モードとプロも考慮するモ...

        • 当時ツイッターで業界人にメチャ驚かれてて 当時ツイッターで業界人にメチャ驚かれてて 当時ツイッターで業界人にメチャ驚かれてて 当時ツイッターで業界人にメチャ驚かれてて 当時...

        • ARMSなんてマジでもう誰も覚えてないし当時Switchで覇権だったとか言われても当時のSwitchってブレワイとマリオカートぐらいしかゲームなかった頃じゃ・・・

    • なんかキレてて草

    • ただモダン入力に関しては他ゲーの連打コンボやシンプルモードだのが子供だましの初心者用モードだったのに対して、スト6のモダン入力は実戦で使えるレベルのものなので、それら...

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