2024-10-28

anond:20241028033222

上の世代に食われまくって???んな訳ないじゃん!

男も女も同世代と付き合ってたよ。

J Kの時に一回りも上の男と付き合うとか金貰ってるか弱み握られてるか自分に酔ってるかだよ。

記事への反応 -
  • 17歳と交尾したがる30歳J Kに拒否られまくってて草 そりゃただただ怖いもんな

    • 弱者男性だが、ゆとり世代は同年代の女って一部のイケメン以外はともかく基本的に女は上の世代に食われまくってて 自分の番が来たらポリコレDEIフェミニズム女さんのお気持ち表明と...

      • 上の世代に食われまくって???んな訳ないじゃん! 男も女も同世代と付き合ってたよ。 J Kの時に一回りも上の男と付き合うとか金貰ってるか弱み握られてるか自分に酔ってるかだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん