2024-10-28

anond:20241028084446

政党視点なら批判する必要ないでしょ。組織票はあったほうがいい。

  • 選挙における一番のバカは投票すら行かなかった人 もちろん行けない事情がある人もいるだろうが、それにしたって国民の半分が「行けない事情」を抱えるわけがないので、結局だいた...

    • 2020年代になっても投票手段がなさすぎるのが問題なんやで。ネット投票があれば解決

      • 組織票が捗りそう

        • 本当にそうならどんどんやったほうが政党としては有利なはずだけど、やらないというのが答えやぞ。

          • え、少なくとも「やっているはずだ」という想定でこれまで批判していたのでは

            • 政党視点なら批判する必要ないでしょ。組織票はあったほうがいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん