2024-10-27

記事への反応 -
  • 最早「選挙に行く方がおかしい」んだよな。 選挙に行こうとか、政治家がどうとか、政策がどうとか、 自分たちが24%の異常者だということを自覚するべき。 お題目はわかってるよ。民...

    • 一応教えておくとその数字は期日前投票は入っていないからな いつも50%台で推移しているのがいきなり24%のわけないだろ 投票するしないは自由だが常識くらい持っておけ

      • 期日前入れても30ちょいみたいだぞ今回

        • どこのデマだよ 期日前投票が20.11%だろ 16時の24.32%ってのが元増田が出してる数字だろうな。19時で29.02%らしいから普通に今回も50%ちょい超えだろうな まあ前回よりは低そうだが

      • イヤミか貴様ッ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん