2024-10-26

anond:20241025185122

違う車に乗ったらいかプリウス運転しにくいか気づくんじゃないかな。いろいろ乗ったがこれくらい運転しにくい車は無いと言っていい

記事への反応 -
  • 幼少期に両親が離婚。 母の地元に引越し母と二人暮らしをしていたが、小学校高学年の頃に病死した。 再び幼少期を過ごした父の家に戻る。 父は離婚後すぐに再婚して異母弟妹も生ま...

    • 違う車に乗ったらいかにプリウスが運転しにくいか気づくんじゃないかな。いろいろ乗ったがこれくらい運転しにくい車は無いと言っていい

    • くらえプリウスミサイル!

    • アルトワークスにしなよ!

    • 新車を買うより高くつく…わけねーだろ30系なら

      • 車は大抵ローンで購入だけど、ディーラーは分割とか後払いで修理代払えないからな

      • 30系を乗り潰したとしたらホンモノだろうな

    • わかる。車と楽器は手放すとき泣く。人生を共にしたからね。

      • 「あのとき誰を乗せてあそこへ行ったなあ」って思い出がどーんとくるんだよね。

    • おれにとってのレガシィだ

    • このサイト終わってない? 人生大丈夫?

    • 飯塚幸三予備軍だ

    • 購入時点で15万km、そこから7年半乗った 総走行距離も何年落ちなのかもわからない

    • 彼女は修理しようと言ってくれたが 良い女と出会えたな

    • プリウス乗りに良いイメージがなさ過ぎるが増田は苦労人で良い人そうだ(辞書の「ステレオタイプ」の項目の例文) 次に買うのはなんですか? 子供が生まれることを想定してエルグランド...

    • 俺は就職を機に田舎に引っ越し、そこで今の車を知人から購入した 5年落ちだが走行距離は2万kmもいっていないのと、何より格安だったのは今でもラッキーだったと思う けど個人間売買...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん