2024-10-25

anond:20241025140332

別に何にでも噛みつかんかそいつらは。

 

今噛みつかれているとしたら、内容や方向性がどうこうじゃなくて、近くにあるからだと俺は思う

記事への反応 -
  • [B! 選挙] 国民民主党に騙されたくないのは誰だったのか(鳥海不二夫) - エキスパート - Yahoo!ニュース #国民民主党に騙されるな のハッシュタグで呟いてた人の属性、多い順に 1. れいわ...

    • 国民民主党ってリベラルじゃなくて中道〜中道右派だからかリベラルやフェミニストに目の敵にされるよな

      • 別に何にでも噛みつかんかそいつらは。   今噛みつかれているとしたら、内容や方向性がどうこうじゃなくて、近くにあるからだと俺は思う

      • そもそも小選挙区制なのに野党が分裂してる状況が足の引っ張り合いでしかないのでそこが争うのは必然だよ

    • やっぱりリベラルは凶暴

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん