2024-10-25

恒心教

恒心教みたいに一部暴徒化して犯罪集団になると思う anond:20241025133306

記事への反応 -
  • なんか今のところ内輪で盛り上がってるだけだしまだ一週間もたってないミーム未満の存在だし無断転載動画を素材にみんな金儲けに走った猫ミームの方が一億倍ヤバかった気がする

    • 恒心教みたいに一部暴徒化して犯罪集団になると思う anond:20241025133306

      • 恒心教には良心派がいるかのような言い草

      • 恒心教はそもそもの出自が犯罪者予備軍だろ

        • 何も宗教的要素がない恒心教に教の字がつくのって明らかにオウムのパロディだからだもんな

      • スヤスヤ教は一瞬盛り上がるがすぐ収束する猫ミームパターンだと思うんだよな ああ言う善意ベースのミームって定着しないんだよ。淫夢やハセカラの息が長いのは結局悪意によるミー...

    • やばいかどうかはともかく、かなりムカつく

    • ネルサレムはちょっとヤバいと思う anond:20241025133306

      • 日本人はインムに慣れ過ぎてイジっちゃいけないもののライン見極めができなくなってると思うは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん