2024-10-25

anond:20241024231855

お前男だろ

女だったらただただ恐怖しかない

クワクなんて欠片もしねーよ

記事への反応 -
  • 昨日の帰り道のこと。 仕事が終わって、ちょっと気だるい気持ちでいつもの道を歩いていた。 もうすっかり日が暮れていて、最近は日が沈むのが早くなったよなぁなんて考えながら、閑...

    • お前男だろ 女だったらただただ恐怖しかない ワクワクなんて欠片もしねーよ

    • 通報したの?

    • 俺やん

      • 積み上げたものブッ壊して 身に着けたもの取っ払って 止め処ない裸(ら)と恥で 乾いた癖を潤せ あの頃の僕らはきっと 全裸で中年だった ポリスを呼ぶのは誰だ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん