2024-10-24

anond:20241024170048

出す事にすりゃいいじゃん、こんなの。

どう考えたって出すのが自然だし、出さな理由も「いままでそうだったから」だろ?

だったら出せよ。

記事への反応 -
  • 小学館、どうやら表紙に金だしてくれるらしい ええな大手 でも講談社はそうでもない感じ? 集英社、ほか色々はどうなんだろう

    • 出す事にすりゃいいじゃん、こんなの。 どう考えたって出すのが自然だし、出さない理由も「いままでそうだったから」だろ? だったら出せよ。

      • 出版不況なんで小さなうちでは〜と言い出すと思う弱小ウェブ系編集社

    • でも映像研は小学館なんだよな 小学館部署多すぎて雑誌によって対応かなり違うのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん