2024-10-24

anond:20241024103545

「わかる」って言っちゃったら自白だろw

  • 立民指示の左派は間違っても中道じゃねぇよ。   「左派でありさえすれば後はどうでもいい」とかだろ。   あと死票かどうかを気にするのを止めろ。 お前のその行動が、死票を作る。

    • 壺ネトウヨ必死すぎぃ

    • 立民自体が中道右派なんだからそれを支持する左派は中道よりだろ

      • そんなことはないよ。 ていうか元増田が「立民には欠点もある」とわかってるじゃん。 それを無視して立民を選べる。 左派であればあとはなんでもいい人だよ。

        • 欠点のない政党というものが存在すると思っているならさすがにお花畑すぎるから夢から醒めようね

          • 欠点の大きさが段違いなんだよね立民の場合は。 元増田はその大きさを理解している。   で、お前はどう思うんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん